今日から3連休?

今日から、連休の方も多いと思いますが、私は月曜から1泊で名古屋へ。
北陸からの移動は、バスを予定しています。
簡単な、旅行記が書ければ良いなと思っています。

ところで、現在アンケートを実施しています。
解答していただいた方が、3名いらっしゃいます。
ご協力ありがとうございます。

このブログをご覧の方の、TOEICへの関心についてのアンケートなのですが、
結果を見てビックリ。

私の予想では、TOEIC700点前後の方が多いのではと思っていました。
また、当然日本からご覧になっておられると思っていました。

ところが…

この後にご興味がある方は、アンケートの結果だけでもクリックしてください。

人気ブログランキングへ
ブログランキングに登録しました!
クリックしていただくとランキングがご覧になれます。
同時に私の順位も上がるはずです。
よろしくお願いします。


コメント