201302名古屋

宿・ホテル予約ならじゃらんnet
9:45発の名古屋行きの高速バスに乗り、名古屋に行きました。
<乗車率は50%ほどです>
<けっこう雪が降っています>
 
かなりの雪です。 途中ひるがの高原で15分ほど休憩します。12:00に出発。

<ひるがの高原SAよりパチリ>
<名古屋駅前>
<北陸とは違い都会ですね>

13:20ごろに予定より、少し早く(13:32到着予定)名古屋に到着しました。

お腹がすいたので、駅地下(メイチカ)のカトレアという喫茶店で、お約束のこれをいただきました。
<味噌カツと赤だし、ともに名古屋名物です>
 
地下鉄で八事に向かいます。本山で乗り換え30分ほどで、
<地下鉄の1番出口直結です>
本日のお宿サーウィンストンホテルに到着しました。
<ホテルの概観です>
 


<617号室でした>
 <ゴージャスなお部屋>
 
ホテルHPより直接、予約しました。
ワンドリンク付き(冷蔵庫の中のドリンク、ビールもありました)で、7,800円(素泊まり)。
使い捨てスリッパもあり、部屋も広く、なかなかよい感じのホテルでした。
<夜のホテル概観です>
 


さて、先日購入したブロッカーですが、現在使用しています。


効果は、1か月あるとのことです。
さて、私は効果を実感できるのでしょうか?
こうご期待。

人気ブログランキングへ
ブログランキングに登録しました!
クリックしていただくとランキングがご覧になれます。
同時に私の順位も上がるはずです。
よろしくお願いします。






コメント