20130222ファミリーロッジ旅籠屋 彦根店

2013年2月22日旅籠屋彦根店に宿泊しました。

初めて旅籠屋チェーンを利用させてもらいました。

このホテルのコンセプトは、
マイカー旅行者のための素泊まりミニホテル。
アメリカンスタイルの、シンプルなロードサイドホテルそのものでした。

<概観はこんな感じです>
<フロントです、コンラッドのようにクマさんがお出迎え>
<部屋はシンプルですが、清潔で使いやすいです>
 
<部屋の中にいろいろな情報が> 
 

インターネット予約で5,250円。
今回は出発が早かったので利用していませんが、無料の朝食サービスがあります。
 
 

人気ブログランキングへ
ブログランキングに登録しました!
 
クリックしていただくとランキングがご覧になれます。
同時に私の順位も上がるはずです。
よろしくお願いします。

クロックス オンラインショップ

コメント