2013年2月3日石川県金沢<アパホテル金沢駅前>(ホテルレビュー)

Expedia Japan【旅行予約のエクスペディア】

2013年2月2日から1泊でアパホテル金沢駅前に宿泊しました。
このホテルは、月に一度ほど利用しています。

 
<ホテル全景です、手前のモニュメントは石川県章でしょうか?>
 
 

<近くからパチ>
 
 
 
お昼ごろ到着したので、隣の駅構内で昼食をとりました。
 

<つづみ亭で御膳をいただきました>
 
<フロントでチェックイン今日は13階でした>
 
<1315室部屋は狭いですが、使い勝手は悪くありません>
 
<サービスでサントリー胡麻麦茶がサービスで提供されました>
 
 
夕食は1階の四季で、バイキングディナーをいただきました。
前回と、品揃えが変わっていて、焼きガニも目の前で焼いていただき、おいしくいただきました。
 
 
<写真は、ご遠慮くださいとのことだったので撮っておりません(泣)>

 
 



人気ブログランキングへ
ブログランキングに登録しました!
クリックしていただくとランキングがご覧になれます。
同時に私の順位も上がるはずです。
よろしくお願いします。


クロックス オンラインショップ

コメント