TOEIC進捗情報その6

 3月17日実施予定、第178回TOEICテストの勉強を続けています。
さて、ふと気づけば、第179回の申し込みが始まっていました。
4月14日です。
これは受けねばなりますまい。
今週末には、申し込みます。

ここで、恒例の進捗情報をお伝えします。
 まず、単語の力をつけるための、新TOEIC TEST 出る単特急 金のフレーズ ですが、ようやく4周目完成しました。
しかし、2週間以上かかっているではありませんか。
5周目は、10日以内を目指します。

次に
2周目ほぼ完了。

完了し次第、3周目に入ります。

パート7対策の

ですが、もうすぐ終了予定です。

以前に比べ、学習ぺーすがかなり落ちています。

『口だけオジサン』

と言われないよう、時間を作って目標達成します。

目標

まずは、730点!

人気ブログランキングへ
ブログランキングに登録しました!
クリックしていただくとランキングがご覧になれます。
同時に私の順位も上がるはずです。
よろしくお願いします。


コメント