TOEIC進捗情報その4

 3月17日実施予定、第178回TOEICテストの勉強を続けています。

2月に入り、かなりペースが落ちています。
まず、単語の力をつけるための、新TOEIC TEST 出る単特急 金のフレーズ ですが、まだ3周目です。

これはアカンという単語を、単語帳に書いている作業のためか、2周目は10日間でやり遂げたのに、今回は13日たってもまだ終わりません。

新TOEIC TEST 文法特急2 急所アタック編 もまだ1周目。



パート7対策の1駅1題 新TOEIC TEST読解特急 もまだ1周目です。
 このような感じで、勉強を進めても、目標の730点には届かないと思います。
このブログを書いてみて、実感しました。
今から、心を改めて勉強に取り組みます。
以上、進捗状況でした。

人気ブログランキングへ
ブログランキングに登録しました!
クリックしていただくとランキングがご覧になれます。
同時に私の順位も上がるはずです。
よろしくお願いします。


コメント