3週間で攻略 TOEIC(R)テスト900点 (残り日数逆算シリーズ)

 さて、先日購入した、



 

 3週間で攻略 TOEIC(R)テスト900点 (残り日数逆算シリーズ)ですが、本書の構成と使い方を熟読してある重要な事に気づきました。

まず、この本は、とても使いやすそうで、「3回チャレンジ法」という、私には、とても新鮮で画期的な勉強方法を採用しています。

まず、1回目にチャレンジしようと思ったところ…
引用
≪p6 本書の対象レベル800点前後~900・・・≫

 私のスコアは690点前後…


なんと対象外

しばらくは、お守りとして大切に神棚付近に保管します。

人気ブログランキングへ
ブログランキングに登録しました!
クリックしていただくとランキングがご覧になれます。
同時に私の順位も上がるはずです。
よろしくお願いします。


コメント