第184回TOEIC試験金沢で受験しました

たった今受験してきました。

リスニングの70番前後で、あまりの難しさに、心が折れかかりました。

それを引きずって、リーディングに入りました。

悪い流れを断ち切ろうと、努力しましたが、落ちたままのモチベーションをあげることができず、

最後の2問をお絵かきして終了しました(泣)


次回、私にとってのラストチャンスで730点以上を目指します。

まずは、ご報告まで。

 
人気ブログランキングへ
ブログランキングに登録しました!
 
クリックしていただくとランキングがご覧になれます。
同時に私の順位も上がるはずです。
よろしくお願いします。

 

コメント