第183回TOEIC公開テスト結果は?

==============================================================


==============================================================
10月27日第184回TOEIC公開テストに向けて、毎日なんとか勉強しています。

今のところ、前回よりも格段に学習時間を取っています。 モチベーションもまずまず。 この調子で行けば、730点以上も夢ではないと妄想しています(笑)

ところで、前回の第183回TOEIC公開テスト結果は、来週末に出るのですね?

私は、今日と勘違いしていました(爆)

それにしても、もう少し早く結果が出ないのでしょうか?


 
人気ブログランキングへ
ブログランキングに登録しました!
 
おかげさまで、現在360位まで上昇しました!!
ありがとうございます。

クリックしていただくとランキングがご覧になれます。
同時に私の順位も上がるはずです。
よろしくお願いします。

 

コメント