TOEIC公開テストのテスト結果について

==============================================================



==============================================================
本日、第 183回 2013/09/29 実施のTOEICスコアが発表されました。
謹んで、ここに発表します。

ちなみに、自分の予想は、夢の700点を突破しているでした。
で、



リスニングが、390点


リーディングが、300点


トータル 690点(泣)

今回も、夢破れました。
まずは、ご報告まで。


追伸

今週日曜日の本試験まで、気合を入れて頑張ります。


人気ブログランキングへ
ブログランキングに登録しました!
クリックしていただくとランキングがご覧になれます。
同時に私の順位も上がるはずです。

どうかクリックを、よろしくお願いします。


コメント