ホテルレビュー静岡県菊川市「くれたけイン菊川インター」

ホテルレビュー      静岡県菊川市「くれたけイン菊川インター」

 2013年10月中旬2泊(朝食付き)


東名菊川インターからなんと0分、隣接しています。

<ホテル全景です>

<駐車場からインターが見えます>

私のホテルランクでは、『B』
ビュフェ施設があり、ミルクが飲めます。

さらに言えば、和洋30種類以上あり、無料でバイキングがいただけます。

<朝食会場の様子>

80台ほど止められる駐車場があり、露天風呂もあります。
今回私は9階に泊まりました。


<部屋の様子>
 

<部屋からの眺めです>

コストパフォーマンスは、かなり良いのではないでしょうか?



人気ブログランキングへ
ブログランキングに登録しました!
クリックしていただくとランキングがご覧になれます。
同時に私の順位も上がるはずです。
よろしくお願いします。


コメント