ホテルレビュー滋賀県八日市「ビジネスグリーンホテル八日市」


2013年10月19日ビジネスグリーンホテル八日市に滞在しました。
北陸からは、夕方車で移動。北陸自動車道から名神を順調に走行し、20:00頃ホテルに到着。
駐車料金は、無料でした。

宿泊代金は、無料朝食付きで、4,870円。
カードも使えましたが、JCBはダメ!
日本では、珍しいと思います。

遅い夕食を、ホテル近くでとりました。

ホテルの道路を挟んで向かいにはココスや、コメダ(喫茶店)あるいは居酒屋などがあるので、便利です。
<203号室でした、この階に大浴場もあります>

朝食は、バイキングですが和食か洋食を選ばなければなりません。

また、少し金額を足せば、よりゴージャスな朝食になるようです。(未体験)

部屋とは別に大浴場とサウナがあります。(未体験)

朝食は、ちょっと貧弱ですが、おいしかったです。





人気ブログランキングへ
ブログランキングに登録しました!
クリックしていただくとランキングがご覧になれます。
同時に私の順位も上がるはずです。

どうかクリックを、よろしくお願いします。

コメント