間が開きました<TOEIC受験について>




『TOEIC900点超え』を今年の目標にしたものの、2016年1月TOEIC公開テストの結果が720点しかとれず前途多難な「北陸平凡リーマン」です。
次回のスコアは、800点を超え、860点に迫りたいと思います。


ご訪問ありがとうございます。

さて、みなさん(といっても読者がおられるかどうかはなはだ疑問ではありますが・・・)

ブログの更新が滞っていました。

もし、これが借金なら、延滞利息が雪だるま式に膨らんでいることでしょう。

私は、サラリーマンなのですが、4月に入ってから毎日の仕事に追われ、気がついたときにはGWが終わり、梅雨に入ろうとしています。

まるで、2ヶ月ほどタイムスリップした感じです(汗)

ようやく少し時間を作ることができ、気がついたらもう5月も下旬にさしかかろうとしています。

今朝、6月のテストを受験しようと申し込み締切を確認すると、なんと本日でした!

慌てて、仕事の入り具合を確認すると今のところ空いていました。

というわけで、即座にネットから申し込み。

ギリギリセーフ!!

というわけで、今日から再びブログを再開し、学習の進捗状況をお伝えしようと(どなたに??)思います。
人気ブログランキングへ
ブログランキングに登録しました!
クリックしていただくとランキングがご覧になれます。

今後とも、よろしくお願いします。

コメント