改めまして自己紹介

改めまして、自己紹介をさせていただきます。

北陸在住の、アラフィフ男性です。

サラリーマン(兼業農家です)

旅行(国内外とも)が好きで、このブログを始めました。

2012年、今から4年までになります。

その後、職場の異動等で、海外に行く機会が極端に少なくなりました。

そのころから、語学でコミュニケーションをとることに興味を覚えました。

語学を通じて自己研鑽を図り、やがて社会貢献に繋げられないかという、崇高な考えが頭をよぎりました。

あくまで、よぎっただけですが、何か?(笑)

その後、通信教育で英語の免許を取得するという暴挙?にでて、TOEICも本格的に受験するようになりました。

このまま、「TOEICをこよなく愛するTOEICer」とよばれる方の仲間入りできるかと
思った2015年、職場が変わり日曜日勤務が多くなりました。

2016年になり、ちょうど日曜日が、休みとなり一昨日のTOEICの受験が可能となりました。

次回の受験のめどはまだたちませんが、毎日英語学習に取り組み、成果として今年中に860点以上を目指します。

以上が、自己紹介でした。

今後ともよろしくおつきあい下さいませ。

人気ブログランキングへ
ブログランキングに登録しました!
クリックしていただくとランキングがご覧になれます。

今後とも、よろしくお願いします。

コメント