復活???

 
みなさま、大変ご無沙汰しています。
 
無事生存しておりました(笑)
 
昨日、久しぶりにTOEICテストを受験しました。
 
昨日受験してみて、手応えはあまりなく、悔しい思いをしました。
 
この悔しい思いを忘れることなく、次のテストに繋げるために、このブログを復活させることを決意しました。
 
また、いつ続かなくなるかわかりませんが、このブログを続けることで自分の英語上達への一助となればと考えています。
 
このブログを、何人の方にご訪問いただけるかわかりませんが、何かのご参考に(良い意味はもちろんですが、反面教師的でも)なれば幸いです。
 
まずは、続投宣言まで
 
 

人気ブログランキングへ
ブログランキングに登録しました!
クリックしていただくとランキングがご覧になれます。

今後とも、よろしくお願いします。

コメント