1日1分レッスン! 新TOEIC TEST千本ノック! 3 (祥伝社黄金文庫)>完成<





ご訪問ありがとうございます。




今のところ、順調にブログを続けています。




ご覧いただいているみなさま、ありがとうございます。




さて、『新TOEIC TEST サラリーマン特急 満点リーディング』に続き『1日1分レッスン! 新TOEIC TEST千本ノック! 3 (祥伝社黄金文庫)』をやっています。







3周め完成しました♪




先日ブログで頑張ることを宣言しましたが、おかげさまで2日間で完成しました♪




ブログ効果が出たと自負しています。




この結果に満足することなく、次はこの本(4周目、前回は約3ヶ月もかかってしまいました(汗))




新TOEIC TEST900点特急パート5&6





さらに、単語強化のために、この本とパート7問題を1日1問やることにします。


1日1分レッスン!新TOEIC Test 英単語、
これだけ 完結編 1日1分レッスン!TOEIC Test 英単語、これだけ



 
人気ブログランキングへ
ブログランキングに登録しました!
クリックしていただくとランキングがご覧になれます。

今後とも、よろしくお願いします。

コメント