三日坊主


『TOEIC900点超え』を今年の目標にしたものの、2015年1月TOEIC公開テストの結果が675点しかとれず前途多難な「北陸平凡リーマン」です。
キャンペーンに釣られ(笑)思わず、 [資格サプリ] の<TOEIC®Test資格コース>に申込みました。
次回のスコアは、800点を超え、860点に迫りたいと思います。


毎日ブログを更新するという舌の根も乾かぬうちに、シルバーウイークが明けてしまいました。

スミマセン。

連休は、予定通り滋賀県高島市の民宿「やまげん」に泊まってきました。

心安まるおもてなしを受けてきましたが、詳細は後日にお知らせします。

さて、いよいよ明日の土曜日開催の「 TOEIC公開テスト金沢受験地 12月増回記念

TOEICテスト説明会&講演会」に参加してきます。

仕事を抜けてしっかり聴いてきます。
人気ブログランキングへ
ブログランキングに登録しました!

クリックしていただくとランキングがご覧になれます。

今後とも、よろしくお願いします。

コメント