今後の予定



『TOEIC900点超え』を今年の目標にしたものの、2015年1月TOEIC公開テストの結果が675点しかとれず前途多難な「北陸平凡リーマン」です。
キャンペーンに釣られ(笑)思わず、 [資格サプリ] の<TOEIC®Test資格コース>に申込みました。


さて、昨日より半年ぶりにブログを再開しました。

半年ぶりということで、今一度コンセプト(概念)を見直してみようと思います

コンセプト1
できるだけ毎日更新する。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コンセプト2
旅行のことを書く。
 
基本的に、1~2週間に1度はホテル等に宿泊する機会があるので、そのことを伝える。
 
コンセプト3
TOEICについて書く。
 
 
 
私は、TOEICスコアを900点以上にすることが、直近の目標です。

今年は、残念ながら目標を達成できませんが、学習を続けその記録をアップしようと思います。

以上とりあえずこのブログのコンセプトを確認しました。

さっそくですが、あさってより滋賀県に出かけます

行き先は、琵琶湖周辺です。

車での移動になるのですが、ぼちぼちとお伝えしようと思います

人気ブログランキングへ
ブログランキングに登録しました!
クリックしていただくとランキングがご覧になれます。

今後とも、よろしくお願いします。

コメント