ご無沙汰しております



『TOEIC900点超え』を今年の目標にしたものの、2015年1月TOEIC公開テストの結果が675点しかとれず前途多難な「北陸平凡リーマン」です。


さて、なんと半年ぶりの更新です。

みなさん、お元気でしたか?

私は、4月から職場が変わって、色々と大変でしたが、ようやく慣れてきました。

いやはや、すごいエネルギーを使いました。

新しい職場の、新しい部署で仕事をする大変さを、つくづく身にしみました。

基本的に日曜日が勤務日になったので、TOEIC試験も全く受験できませんでした。

ただ、年明けから日曜休みのこともあり、来年は受験できる可能性が出てきました。

1月31日(日)のTOEICを受験しようと思っています。

というわけで、この本をまた始めました↓↓

新TOEIC TEST パート5 特急 400問ドリル

とりあえず、生存報告まで

人気ブログランキングへ
ブログランキングに登録しました!
クリックしていただくとランキングがご覧になれます。

今後とも、よろしくお願いします。

コメント