北陸から和歌山までJR旅その4(ラストです)


3月14日北陸新幹線が開通しました。♪
それに伴い、JR富山発大阪行き<サンダーバード>、名古屋行き<しらさぎ>が廃止されました(泣)
しらさぎ、サンダーバード共、正確には金沢発となるだけで、まったく廃止というわけではありませんので、念のため。
そこで、私は乗り納めということで、今回富山から和歌山までJRの旅をすることにしました。
私は、乗り物には余り詳しくないので(いわゆる撮りテツとか乗りテツとか呼ばれるプロフェッショナルな方)どのような旅行記になるかわかりませんが…

 <サンダーバード27号で富山に向かいます>
 <列車がきました>
 <この表示も見納めです>





<無事富山に到着>
 
私には、良い思い出になりました。


人気ブログランキングへ
ブログランキングに登録しました!
クリックしていただくとランキングがご覧になれます。

今後とも、よろしくお願いします。

コメント