[資格サプリ] の<TOEIC®Test資格コース>について

アルク  

『TOEIC900点超え』を今年の目標にしたものの、1月TOEIC公開テストの結果が675点しかとれず前途多難な「北陸平凡リーマン」です。
キャンペーンに釣られ(笑)思わず、 [資格サプリ] の<TOEIC®Test資格コース>に申込みました。
次回のスコアは、800点を超え、860点に迫りたいと思います。


さて、今回のTOEICの結果を受けて、毎週1冊のペースで手持ちの問題集を仕上げることにしています。

現在、加藤 優先生のこの本をひたすら解いています。

何とか週末、遅くとも月曜日までには仕上げようと思っています。

ところで、タイトルの件ですが、 [資格サプリ] の<TOEIC®Test資格コース>ですが、なかなか快適です。

1日に3回まで、設定すれば学習を呼びかけるお知らせが届きます。

ほんの少しのスキマ時間も有効にすごすことができます。

私は、850点突破コースにしたつもりでしたが、どうやらそのほかのコースも無料で受講できるようです。

まだ、試していないので真偽のほどは定かではありませんが(汗)

追々、試してまたご報告しますね。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


人気ブログランキングへ
ブログランキングに登録しました!
クリックしていただくとランキングがご覧になれます。

今後とも、よろしくお願いします。

コメント