一撃必殺 森田 鉄也先生9周目 完成♪

 アルク

『TOEIC900点超え』を今年の目標にしたものの、1月TOEIC公開テストの結果が675点しかとれず前途多難な「北陸平凡リーマン」です。けっこう落ち込んでいます。
いつものように?キャンペーンに釣られ(笑) [資格サプリ] の<TOEIC®Test資格コース>に申込みました。
次回のスコアは、800点を超え、860点に迫りたいと思います。

さて、今回のTOEICの結果を受けて、毎週1冊のペースで手持ちの問題集を仕上げることにしました。

で、森田 鉄也先生のこの本。


9周目完成させました♪

で、次は、かなり歯ごたえのある 加藤 優先生のこの本を、何とか週末、遅くとも月曜日までには仕上げようと思っています。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


人気ブログランキングへ
ブログランキングに登録しました!
クリックしていただくとランキングがご覧になれます。

今後とも、よろしくお願いします。

コメント