2014年12月ヒルトン名古屋(愛知県名古屋市)


宿・ホテル予約ならじゃらんnet
ご訪問ありがとうございます。

さて、先月宿泊したヒルトン名古屋(愛知県名古屋市)のご紹介です。


 <一番奥に見えるのが、ヒルトンです>
 <今回は、ラウンジアクセスのあるプランです>
 

 <みそかに宿泊しました>

 <ゴールド会員のおかげか、ワインのサービスがありました>



 <カクテルアワーに、参加しました>




 <朝食会場です>


 <ラウンジの朝食はこんな感じです>


とてもすばらしい、ホテルでした。

人気ブログランキングへ
ブログランキングに登録しました!
 
クリックしていただくとランキングがご覧になれます。

コメント