2014年12月ANAホリディイン金沢スカイホテル(石川県金沢市)

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

ご訪問ありがとうございます。

さて、先月宿泊したANAホリディイン金沢スカイホテルのご紹介です。


 <1Fの様子 フロントは14階です>
 <本日は、12階をアサインされました>

 <シングルで申し込みましたが、ツインにアップされていました>

 <無料のミネラルウォーターも2本>

 <アメニティ>
 <フロント付近です>



 <クリスマスのデコレーション>
 <朝食です>




 <自分で自由にトッピングできます>
  <朝食場所からの眺めです>
<お昼はホテル地下のうどん屋さんでランチをいただきました>




人気ブログランキングへ
ブログランキングに登録しました!
 
クリックしていただくとランキングがご覧になれます。

コメント