第197回TOEIC公開テスト受験報告

TOEIC(R)テスト 800点攻略プログラム


 ご訪問ありがとうございます。

さて、ご報告が遅れましたが、昨日無事TOEIC公開テストを受験しました。

今日午前中まで千葉で仕事をして、北陸に戻ります。

宿泊先のホテルは、パークサイドホテル千葉。

後日ホテルレビューをするつもりです。


 <モノレールで移動しました>
 <作草駅から乗車>
 <ちょっと迷子になりながら>
 <コンビにで昼食を買い>

<無事会場に着きました>
 
 
まずは、無事受験できたことのご報告まで(笑)


TOEIC®テストで+200点攻略ガイド




人気ブログランキングへ
ブログランキングに登録しました!
クリックしていただくとランキングがご覧になれます。

今後とも、よろしくお願いします。

コメント