2014年11月ホテルクラウンヒルズ金沢(石川県)

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

ご訪問ありがとうございます。

さて、先月にホテルクラウンヒルズ金沢に宿泊してきました。

ホテルクラウンヒルズ金沢は、JR駅からは離れていますが、北陸最大級の繁華街『片町』にあります。

HP→ http://breezbay-group.com/hch-kanazawa/index.html

公式HPからの予約が最も安いそうです。

しかし、私は、そのことを知らず楽天で予約をしました。

 <503号室でした>
 <エレベーターのまん前でした>
 <室内の様子です>
APAホテルより、少しだけ広いかな?
 <ユニットバス、with朝食券>
 <フロントの様子です>
 <1階のお風呂、時間帯で男女入れ替わり制です>
 <浴室>
#
<お風呂の様子 HPより借用>

 <部屋からの風景>
 <朝食その1>
 <朝食その2>
 <朝食その3>
#
<朝食その4 HPより借用>
 
 <翌朝のホテル概観です>

<2階の吹き抜けからフロントをパチリ>

1階に広いお風呂があり、朝食もメニューが豊富。

施設はちょっと古いですがコストパフォーマンスは良いです。


人気ブログランキングへ
ブログランキングに登録しました!
 
クリックしていただくとランキングがご覧になれます。

コメント