2014年11月新潟県メトロポリタン松島 (温泉ホテル)

海外ホテルバナー

ご訪問ありがとうございます。

先月、鯛茶漬けを食べに新潟まで行ってきました。

<これが鯛茶漬け(レプリカです念のため)>
<ホテルです>

<フロント付近です>

<海側511号室でした>

 <オーシャンビューです(笑)>
 
 <お風呂は最上階にあります>
 <部屋食でした>

 <お目当ての鯛茶漬けです>

 <これは、翌日の朝食>

 
<お土産屋さん>
 
 
感想は、可もなく不可もなくという感じでしょうか?
 
5点満点なら2.5点。
 
 
設備が少し古いことはしょうがないのですが、サービスというかホスピタリティが私にはあいませんでした。(あくまで個人の感想です)
 
私の場合、泊りがけの温泉旅行というと、わくわくするのですが、ホテルで過ごすうちに徐々にわくわく感がしぼんでいってしまいました。
 
これは、天候の悪さがなせる業だったのでしょうか??
 
 
 





人気ブログランキングへ
ブログランキングに登録しました!
 
クリックしていただくとランキングがご覧になれます。


 

コメント