第196回TOEIC公開テストを受験して(雑感)

ご訪問ありがとうございます。

2014年最後の第196回TOEIC公開テストを受験してきました。

会場は、滋賀県草津市立命館大学びわこ・くさつキャンパス。



私は、3階で受験しました。

受験したフォームは4KIC33、マークシートA面が緑色、マイナーフォームと言われている形式でした。

今でもメジャーフォームとの差が良くわかりません。

まあ、同じTOEICでも、全国で2種類のテストを実施して、スコアは不平等のないように調整して点数が出るということなのですよね?
多分。

で、出来栄えは、リスニングは、前回より、悪いと思いますが、リーディングは少し良いかも。
とはいえ、ラスト7問塗り絵です(爆)

リスニングでは、途中 聞き取りにくい女性(多分イギリス人)の英語で、頭が真っ白に。

トータルで、780点(ひいき目で)前後では?

いずれにしても、前回は時間が余ったのに今回は足りない。

いまだに時間配分に苦労している状態です(泣)

とりあえず、ご報告まで

AERA English (アエライングリッシュ) 秋冬号 2014年 11/1号 [雑誌]



人気ブログランキングへ
ブログランキングに登録しました!
クリックしていただくとランキングがご覧になれます。

今後とも、よろしくお願いします。

コメント