ご訪問ありがとうございます。
<前回までのあらすじ>
エクスペディアの最低価格保証サービスを試しています。
そもそもどのようなサービスかは、こちらをご覧ください。
http://itlifehack.jp/archives/5497
で、私の場合まず、エクスペディアより、滋賀県にあるビジネスホテルを予約しました。
1泊素泊まりセミダブル禁煙で6,690円をエクスペディアにカードで支払いました。
その後ふと他社さんのサイトに1泊朝食付きで4,722円(税抜き)を見つけます。
税込みで、5,099円。
差額は、1591円。
さらに、朝食が540円とのことなので、いったいいくら返金されるのか非常に興味がわきました。
エクスペディアの最低価格保証サービスは、差額を2倍にして返金しますということなので…
1,591円×2=3,182円、朝食分を含めると4,262円返ってくる計算です。
なんでも申請後72時間以内に返事が返ってくるとの事だったのですが、返信がないのでカスタマーセンターに連絡をとることに・・・
以上あらすじです。
カスタマーセンターに電話しました。
24時間対応との事で、そこは良心的かと思います。
ただ、フリーダイアルはなく、通話料はこちらもち。
ちなみに、通話は15分ほどかかりました(汗)
対応は、Eさんという女性の方。
イントネーションから、日本人ではなさそうでした。
私の経験上、中国、あるいはシンガポールなどの中華系の方では?
丁寧な対応でしたが、私の説明ベタも重なり、けっこう時間がかかりました。
結局、後日メールするとの事で、とりあえずは何とかなりそうな感じです。
つづく
ブログランキングに登録しました!
コメント
コメントを投稿