エクスペディアジャパンの最低価格保証サービスを試してみた(その3)

海外ホテルバナー

ご訪問ありがとうございます。

<前回までのあらすじ>

エクスペディアの最低価格保証サービスを試しています。
そもそもどのようなサービスかは、こちらをご覧ください。
http://itlifehack.jp/archives/5497

で、私の場合まず、エクスペディアより、滋賀県にあるビジネスホテルを予約しました。
1泊素泊まりセミダブル禁煙で6,690円をエクスペディアにカードで支払いました。
その後ふと他社さんのサイトに1泊朝食付きで4,722円(税抜き)を見つけます。
税込みで、5,099円。
差額は、1591円。

さらに、朝食が540円とのことなので、いったいいくら返金されるのか非常に興味がわきました。
エクスペディアの最低価格保証サービスは、差額を2倍にして返金しますということなので…

1,591円×2=3,182円、朝食分を含めると4,262円返ってくる計算です。
なんでも申請後72時間以内に返事が返ってくるとの事だったのですが、返信がないのでカスタマーセンターに連絡をとることに・・・


以上あらすじです。

カスタマーセンターに電話しました。

24時間対応との事で、そこは良心的かと思います。

ただ、フリーダイアルはなく、通話料はこちらもち。
ちなみに、通話は15分ほどかかりました(汗)

対応は、Eさんという女性の方。

イントネーションから、日本人ではなさそうでした。

私の経験上、中国、あるいはシンガポールなどの中華系の方では?

丁寧な対応でしたが、私の説明ベタも重なり、けっこう時間がかかりました。

結局、後日メールするとの事で、とりあえずは何とかなりそうな感じです。

つづく   
人気ブログランキングへ
ブログランキングに登録しました!
 
クリックしていただくとランキングがご覧になれます。

コメント