オンライン英会話に挑戦してみた♪(その3)

さて、NOVA通いを半年ほど前に終了した私は、オンライン英会話に挑戦してみることにしました。

かなりの数のオンライン英会話学校があることがわかり、いろいろとネットで調べてみると自分にあった学校はここでは?
・・・と考え、無料体験レッスンも2回可能ということなので、とりあえずお試しすることにしました。

DMM英会話

初回でいきなり、講師からキャンセルされ、前途多難な幕開けに(泣)


せっかく早起きしたので、ほかに受けられるレッスンを探すと、結構多くのレッスンが見つかりました。

簡単に手続きも完了して無事、ファーストレッスンを終えました!

感想は、けっこうお手軽にマンツーマンレッスンが体験できました。
無料体験がもう1回分残っているので、活用していきます。

AERA English (アエライングリッシュ) 秋冬号 2014年 11/1号 [雑誌]
人気ブログランキングへ
ブログランキングに登録しました!
クリックしていただくとランキングがご覧になれます。

今後とも、よろしくお願いします。


コメント