ご訪問ありがとうございます。
<前回までのあらすじ>
エクスペディアの最低価格保証サービスを試してみました。
そもそもどのようなサービスかは、こちらをご覧ください。
http://itlifehack.jp/archives/5497
で、私の場合まず、エクスペディアより、滋賀県にあるビジネスホテルを予約しました。
1泊素泊まりセミダブル禁煙で6,690円をエクスペディアにカードで支払いました。
その後ふと他社さんのサイトに1泊朝食付きで4,722円(税抜き)を見つけます。
税込みで、5,099円。
差額は、1591円。
さらに、朝食が540円とのことなので、いったいいくら返金されるのか非常に興味がわきました。
エクスペディアの最低価格保証サービスは、差額を2倍にして返金しますということなので…
1,591円×2=3,182円、朝食分を含めると4,262円返ってくる計算です。
なんでも申請後72時間以内に返事が返ってくるとの事だったのですが、返信がこない。
仕方がないのでカスタマーセンターに連絡をとり一両日中に5,000円クーポンが送られることになったのですがクーポンは送付されず・・・
再び、連絡をとり、今度はすぐにクーポン送りますとの事だったのですが…
で、結論からお話しすると見事クーポンが届きました!!
5,000円クーポン。
使い勝手のほどは、後日ご連絡するとして。
このクーポンをゲットするために、有料電話でトータル90分ほどの時間を費やしました。
さらに、自分自身へのストレスを考えると、まったく割に合いません。
カスタマーセンターの日本人の男性の話では、最低保証価格サービスを変更してまだ間もないので、多少システム及びスタッフが混乱しているとの事でした。
したがって、今後はこのような私に降りかかった不幸な状況は、徐々に緩和されると思います(汗)ではなく(完)
ブログランキングに登録しました!
コメント
コメントを投稿