ご訪問ありがとうございます。
<前回までのあらすじ>
エクスペディアの最低価格保証サービスを試しています。
そもそもどのようなサービスかは、こちらをご覧ください。
http://itlifehack.jp/archives/5497
で、私の場合まず、エクスペディアより、滋賀県にあるビジネスホテルを予約しました。
1泊素泊まりセミダブル禁煙で6,690円をエクスペディアにカードで支払いました。
その後ふと他社さんのサイトに1泊朝食付きで4,722円(税抜き)を見つけます。
税込みで、5,099円。
差額は、1591円。
さらに、朝食が540円とのことなので、いったいいくら返金されるのか非常に興味がわきました。
エクスペディアの最低価格保証サービスは、差額を2倍にして返金しますということなので…
1,591円×2=3,182円、朝食分を含めると4,262円返ってくる計算です。
なんでも申請後72時間以内に返事が返ってくるとの事だったのですが、返信がこない。
仕方がないのでカスタマーセンターに連絡をとり後日メールで連絡が来ることに・・・
で、メールが来ました。
内容は、もう一度他社のサイトのスクリーンショットを送ってほしいのとの事でした。
当方は、すでにスクリーンショットを送っていたので、なぜ再び送付しなければならないのか、通話料はこちらもちでカスタマーセンターに電話しました。
ちなみに、通話は20分ほどかかりました(汗)
対応は、Iさんという男性。
苗字とイントネーションから、日本人の方であろうと思われました。
その方に一部始終をお話しすると、こちらの思いを理解していただき、今回は5,000円のクーポンを一両日中に発行しますということになりました。
これでうまくいけばよいのですが…
つづく
ブログランキングに登録しました!
コメント
コメントを投稿