エクスペディアジャパンの最低価格保証サービスを試してみた(その4)

  海外ホテルバナー

ご訪問ありがとうございます。

<前回までのあらすじ>

エクスペディアの最低価格保証サービスを試しています。

そもそもどのようなサービスかは、こちらをご覧ください。
http://itlifehack.jp/archives/5497

で、私の場合まず、エクスペディアより、滋賀県にあるビジネスホテルを予約しました。

1泊素泊まりセミダブル禁煙で6,690円をエクスペディアにカードで支払いました。

その後ふと他社さんのサイトに1泊朝食付きで4,722円(税抜き)を見つけます。
税込みで、5,099円。
差額は、1591円。

さらに、朝食が540円とのことなので、いったいいくら返金されるのか非常に興味がわきました。

エクスペディアの最低価格保証サービスは、差額を2倍にして返金しますということなので…

1,591円×2=3,182円、朝食分を含めると4,262円返ってくる計算です。

なんでも申請後72時間以内に返事が返ってくるとの事だったのですが、返信がこない。

仕方がないのでカスタマーセンターに連絡をとり後日メールで連絡が来ることに・・・
以上あらすじです。
で、メールが来ました。

内容は、もう一度他社のサイトのスクリーンショットを送ってほしいのとの事でした。

当方は、すでにスクリーンショットを送っていたので、なぜ再び送付しなければならないのか、通話料はこちらもちでカスタマーセンターに電話しました。
ちなみに、通話は20分ほどかかりました(汗)

対応は、Iさんという男性。

苗字とイントネーションから、日本人の方であろうと思われました。

その方に一部始終をお話しすると、こちらの思いを理解していただき、今回は5,000円のクーポンを一両日中に発行しますということになりました。

これでうまくいけばよいのですが…

つづく
人気ブログランキングへ
ブログランキングに登録しました!
 
クリックしていただくとランキングがご覧になれます。

コメント