昨日のTOEIC公開テスト受験してきました!

6月に実施された第191回TOEIC公開テストで、目標の800点を達成したと妄想していた「北陸平凡リーマン」です。
実際は、710点でした(泣)
昨日のテストでリベンジしたはず・・・??

さて、昨日金沢の北国新聞社会館でTOEIC公開テスト無事受験してきました。
私の不得意なパート7の点数がぐんと上がるということで、アマゾンから注文した

AERA English (アエライングリッシュ) 秋冬号 2014年 11/1号 [雑誌]


この本ですが、土曜日に無事到着し、試験会場まで持っていってほぼ全てやり遂げました。

この本のおかげか、問題が比較的簡単だったのかパート7を終えてなんと、時間が7分ほど余りました。

この本の解き方で解いてみた結果だと思います!

そういう点では、この本は間違いなく買いです!!

で、本題の試験を受けた感触ですが、パート7をぬり絵しなかった分スコアはアップしているはずです。

800点越えの目標達成を果たせたのではないかと、妄想しています(笑)

まずは、ご報告まで。


人気ブログランキングへ
ブログランキングに登録しました!
クリックしていただくとランキングがご覧になれます。

今後とも、よろしくお願いします。

コメント