第195回TOEIC公開テスト

6月に実施された第191回TOEIC公開テストで、目標の800点を達成したと妄想していた「北陸平凡リーマン」です。
実際は、710点でした(泣)10月26日にリベンジします。

ようやくTOEIC公開テストにむけて、順調に学習できる喜びをかみしめている今日この頃。

目標の800点超えに向け、全力投球!!

・・・となれば、良いのですが。

ところで、タイトルの件ですが、11月23日に実施予定のTOEICですが、私にリピート割の案内がきました。

思い起こせば、昨年は仕事の都合で、金沢から会場を千葉に変更して受験しました。
今年も多分仕事。

仕事の段取りがつかないうちに昨日が締切日なのをすっかり忘れていました!!

あー、自己嫌悪。

とりあえず、エントリーだけでもすべきでした。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

本日の格言 <後悔先に立たず> 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


人気ブログランキングへ
ブログランキングに登録しました!
クリックしていただくとランキングがご覧になれます。

今後とも、よろしくお願いします。

コメント