スーパーホテル千葉駅前 (ホテルレビュー)

海外ホテルバナー

ご訪問ありがとうございます。

仕事で千葉まで行ってまいりました。

宿泊は、スーパーホテルでした。

JR千葉駅から歩いて1分ほどで到着。

朝食もけっこう品揃えがありおいしかったです。

メンバーは4人ですが、私は一人部屋になりました。

 <都内に入りました>
 <ホテルフロントの様子です>

 <部屋の入り口です>
 <室内の様子です>
 <808号室でした>
 <エレベーター内に献立表>


 <朝食会場は1階です>
<いただきます>


人気ブログランキングへ
ブログランキングに登録しました!
 
クリックしていただくとランキングがご覧になれます。

コメント