ファミリーロッジ旅籠屋沼田店2014年9月 (ホテルレビュー)

海外ホテルバナー

ご訪問ありがとうございます。
仕事で千葉まで行ってまいりました。

北陸から、17時過ぎに車で出発したので、千葉まで一気に行かず、関越自動車道沼田インター近くの旅籠屋さんで宿泊しました。

沼田インターを降りて5分ほどで到着。

22時を過ぎるようなら電話をくださいとの事でしたが、22時前に無事到着。

メンバーは4人ですが、私は一人部屋になりました。



 <フロントの様子です>
<旅籠屋のマスコットは、熊さんのようです> 
 


<26号室でした> 
 <広い部屋を独り占め(笑)>
<ユニットバス、便座はウオッシュレットでした> 
 <近くの焼肉店で、反省会??>



人気ブログランキングへ
ブログランキングに登録しました!
 
クリックしていただくとランキングがご覧になれます。

コメント