2014夏-秋 海外旅行その3 Grand Mercure Fortune Bangkok (速報)

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お盆休みがまったくない私は、その分のお休みを8月下旬にとって、海外に行く予定を立てました。
今回は、マイル(6万3千マイル)を使ってアジア周遊旅行に決めました。
行き先は、タイ、ベトナム、台湾、韓国の4カ国。

バンコク1日目のお宿です。

ホテルは、Grand Mercure Fortune Bangkok

税込みで 1624.26 THB 40%OFF朝食込みプランでした。

日本円で4,700円ほどです。

 <ウエルカムドリンクとお菓子がチェックインカウンターでw>
 <お部屋です>
 <アップグレードしていただいたそうです>


 <バスタブもあります>

<プールもありました>
この後念願のタイマッサージをして、1日目終了です。


人気ブログランキングへ
ブログランキングに登録しました!
 
クリックしていただくとランキングがご覧になれます。

コメント