2014夏-秋 海外旅行その4 バンコク2日目 (速報)

宿・ホテル予約ならじゃらんnet
お盆休みがまったくない私は、その分のお休みを8月下旬にとって、海外に行く予定を立てました。
行き先は、タイ、ベトナム、台湾、韓国の4カ国。

バンコク2日目。

今日は、朝から観光それから、ホテルを移動しました。

ホテルは、Novotel Bangkok Ploenchit Sukhumvit
  税込みで 3601.62 THB 40%OFF(クラブラウンジアクセス付プラン)でした。

日本円で12,000円ほどです。
前日の倍以上の金額です。
詳細は、帰国後にお知らせします。 (あくまで、予定なのであしからず)







人気ブログランキングへ
ブログランキングに登録しました!
 
クリックしていただくとランキングがご覧になれます。

コメント