2014夏-秋 海外旅行その1 出発しました (速報)

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お盆休みがまったくない私は、その分のお休みを8月下旬にとって、海外に行く予定を立てました。
今回は、マイル(6万3千マイル)を使ってアジア周遊旅行に決めました。

行き先は、タイ、ベトナム、台湾、韓国の4カ国。
ホテルも全て予約完了。
海外旅行保険にも加入しました。

とうとう出発しました。 まずは、ほぼリアルタイムで、ダイジェストをお届けし、後ほど旅行記を仕上げるつもりです。(あくまで予定なので、もし仕上がらない場合はお許しくださいませ)

 
<富山きときと空港から出発です>
 
 
この日は、あさから雨。
 
4時に起床、田んぼの水周りをしっかり確認したあと出発しました。
 
(明日からは、家族にお任せです)
 
今日の夕方には、バンコクにいるはずです。
 


人気ブログランキングへ
ブログランキングに登録しました!
 
クリックしていただくとランキングがご覧になれます。

コメント