2014年8月石川県金沢市ビジネスホテルナカダ




おおよそ2か月に1度はおじゃまする、ホテルナカダ(石川県金沢市)に泊まってきました。

 <さりげない心遣い>
<307号室>

<フロア全体が禁煙です>
 <ベッドからの眺め、寝ながらTVがみられます(笑)>
<狭いですが、バスタブもあります>
 <アメニティもひと通りあります>
 <夜の外観です>
 
 
<朝の外観です>

駐車場込みで、3,400円直接予約しました。
 
私のお気に入りのひとつがこれです、
 

<電源が多く、充電に重宝です>
 
金沢駅東口から、歩いて、わずか40秒。
 
近道を知っていれば、ほとんど雨にぬれることなくホテルにたどり着けます。
 



人気ブログランキングへ
ブログランキングに登録しました!
 
クリックしていただくとランキングがご覧になれます。
同時に私の順位も上がるはずです。
よろしくお願いします。
 
 
富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART

コメント