本日TOEIC公開テスト

今日のTOEICですが、結果として私、受験できましたね(泣)
今からでも、受けたい!

でも、きっとこのままでは受けたとしても、スコアは伸びない(爆)

本日受験される方へ!
あらん限りの力を発揮されることをお祈りしています。

さて、私は 英文法ネイティブ・アイしっかり復習しています。

おかげさまで以前はまったく気にも留めなかったのですが、英文を、品詞を気にしながら、考えることができるようになりました。

ここにきて、他動詞と自動詞の区別って重要だなと改めて感じています。



人気ブログランキングへ
ブログランキングに登録しました!
クリックしていただくとランキングがご覧になれます。
おかげさまで、圏外より圏内に入っています。ありがとうございます。
今後とも、よろしくお願いします。

コメント