<アパホテル金沢駅前>2014年7月 宿泊記

 1ヶ月ぶりの宿泊です。 前回は6月21日(土)に宿泊しました。

今回は、翌朝が早いのですが、1泊(朝食付き)で宿泊しました。

朝食は、パスです。(もったいなかったです)


金沢駅西口の目の前。

<外観です>
<入り口です>
 <1320号室をアサインされました>
 <この部屋は、ベッドが少し良いそうです>
 <部屋の広さ(狭さ)は、他の部屋と同じようです>
 <ユニットバス、温水洗浄便座付きトイレ>


<アメニティ類です> 
  <部屋は決して広くはないですが、すべてのものが揃っています>
 
 8月にまたお世話になる予定です。

 
Hotels.com

 
人気ブログランキングへ
ブログランキングに登録しました!
 
クリックしていただくとランキングがご覧になれます。
同時に私の順位も上がるはずです。
よろしくお願いします。

コメント