テルメ金沢2014年7月ホテルレビュー

クロックス オンラインショップ
テルメ金沢に宿泊しました。
 
朝食込みで、シングル6,000円(税込み)でした。

金沢駅西インター付近。

2階は温泉付、大浴場で、サウナとかヘルスセンターのような感じです。

仮眠室もあるので、雑魚寝が苦にならない方は、3,000円ほどで泊まれます。


<7階でした>
 
 <706号室をアサインされました>
 


 
 <部屋の様子です>
 


朝食会場の写真は、ありませんが、1階にあり、ボリュームたっぷりで、お薦めです。


 
人気ブログランキングへ
ブログランキングに登録しました!
 
クリックしていただくとランキングがご覧になれます。

コメント