この本で!その2

6月22日に実施された第191回TOEIC公開テストで、目標の800点を達成したと妄想していた「北陸平凡リーマン」です。

実際は、710点でした(泣)9月にリベンジするぞ!

さて、スコアが伸びず、失意のズンドコいや、どん底の私は、コンビニで「本を買ってもnanacoポイント2倍」にも惹かれこの本を購入。



「公式問題集で800点取る人の共通の使い方」など、役に立つ記事がけっこうありました。
(あくまで、私の主観ですのであしからず。)

この方法を実践していこうと思います!!
ブログランキングに登録しました!
クリックしていただくとランキングがご覧になれます。
おかげさまで、圏外より圏内に入っています。ありがとうございます。
今後とも、よろしくお願いします。

コメント