2014夏-秋 海外周遊計画 その4

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】
お盆休みがまったくない私は、その分のお休みを8月下旬にとって、海外に行く予定を立てています。

今回は、マイル(6万3千マイル)を使ってアジア周遊旅行に決めました。

行き先は、タイ、ベトナム、台湾、韓国の4カ国。
前回は、タイの宿泊先をお知らせしましたが、全てのホテル予約しました。

初ベトナムは、新しくオープンした(らしい)ホテル。
シルバーランド・セントラルタン・ハイロンホテル&スパという長ったらしい名前のホテル。
口コミの評判で決めました。

台湾は、何度か泊まっている台北駅周辺の皇家酒店。
値段と立地で決めました。

韓国は、東横イン東大門。
以前も泊まったことがあり、値段で決めました。

あとは、現地で何をするか?、事前の予定を徐々にお知らせします。
(といっても、まだ何も決めていません。)

 

人気ブログランキングへ
ブログランキングに登録しました!
クリックしていただくとランキングがご覧になれます。
おかげさまで、圏外より圏内に入っています。ありがとうございます。
今後とも、よろしくお願いします。

コメント