英文法ネイティブアイ2冊目の購入?!

6月22日に実施された第191回TOEIC公開テストで、目標の800点を達成したと信じている私「北陸平凡リーマン」です。
さて、私の愛読している文法書(現在2周目)ですが、
↓↓




アマゾンさんから中古本で2冊目を購入しました。

新品より500円ほど安かったです。

購入目的は、職場に置いておくためです。

けっこう分厚い本なので、持ち運びは大変です。

休み時間に、さっと目を通すには、多少の出費は、しょうがないですよね??

ちょっぴり、もったいなかったかも。

TOEIC ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
ブログランキングに登録しました!
クリックしていただくとランキングがご覧になれます。
おかげさまで、圏外より圏内に入っています。ありがとうございます。
今後とも、よろしくお願いします。

コメント