今後のTOEIC公開テストへ向けて<使用教材編その1>

6月22日に実施された第191回TOEIC公開テストで、目標の800点を達成したと信じている私「北陸平凡リーマン」です。
次回の公開テストで、860点超えの目標に向かってどう取り組むべきか、目下思案中です。

現在、考えていることは、文法力を鍛えることです。
そのために、少なくとも文法書を1冊読破しようと思っています。
いままでにも、幾度となく、同じ思いをして、文法書を購入しましたが、ほとんど読破する前に、お蔵入りと相成りました(泣)

現在はこの本を読んでいます。 けっこう、私にはわかりやすい本です。
まずは、この本に文法力をゆだねるつもりです。

人気ブログランキングへ
ブログランキングに登録しました!
クリックしていただくとランキングがご覧になれます。
おかげさまで、圏外より圏内に入っています。ありがとうございます。
今後とも、よろしくお願いします。

コメント