グランドカバー その2

先日、草刈の大変さを少しでも楽にしようと、グランドカバー(雑草ではなく、かわいい草花で地面を覆う)を考えている事をお伝えしました。

そのときは「クラピア」という草花を植え育てようと考えていたのですが、価格の問題でイワダレソウにしてみました。

うまくいくかどうかも含めて、このブログでお伝えできればというわけで、ご報告を。
こんな花です

とても、強い草なので、手入れは簡単だそうです。

植えてみました
 
 
3日後の様子です
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
がーん!!
 
 
 
 
見事に枯れてます(大泣)
 
強い草なんですよね???
 

人気ブログランキングへ
ブログランキングに登録しました!
クリックしていただくとランキングがご覧になれます。
おかげさまで、圏外より圏内に入っています。ありがとうございます。
今後とも、よろしくお願いします。

コメント