衝動買い? いや確信を持って購入しました

6月22日に実施された第191回TOEIC公開テストで、目標の800点を達成したと信じている私「北陸平凡リーマン」です。

860点超えの目標に向かってどう取り組むべきか、目下思案中です。

さて、先日ご紹介した、私の尊敬する、Tommyさんの本購入しました。

さっそく読んでみます。
これで、Tommyさんの初版本2冊になりました。


人気ブログランキングへ
ブログランキングに登録しました!
クリックしていただくとランキングがご覧になれます。
今後とも、よろしくお願いします。
<この2冊を次回受験までに何周(何回転)できるかがカギです>

コメント