今後のTOEIC公開テストへ向けて<受験編>

6月22日に実施された第191回TOEIC公開テストで、目標の800点を達成したと信じている私「北陸平凡リーマン」です。

今後の受験予定ですが、7月は仕事で受験できず。

9月のTOEICも県外出張中の可能性が高いのですが、万が一6月TOEICのスコアが800点未満なら、エントリーします!

10月は必ず受験して、今年の目標の860点以上を達成します!!

また、モチベーションアップのため、このブログを毎日更新するように努めます。

あくまで努力規定だということを、念のため申し添えます(笑)

私の尊敬する、この方(Tommyさん)のブログを拝見すると、ブログの更新がスコアアップにつながっているのだということに気づかされます。

なおこのTommyさん、本日この本を出版されました。

さっそく本屋さんで、チェックしてこようと思います。
なお、Tommyさんのブログはこちらです。
http://blogs.yahoo.co.jp/abcsyu123

私のような、優柔不断な者にも、非常にやる気をいただける、すばらしいブログです。

人気ブログランキングへ
ブログランキングに登録しました!
クリックしていただくとランキングがご覧になれます。
おかげさまで、圏外より圏内に入っています。ありがとうございます。
今後とも、よろしくお願いします。

コメント